逢い引き

今まで鑑賞した映画、ドラマの感想などを語ります(*´-`)

Bohemian Rhapsody

こんにちは、お久しぶりです! この一年間とても忙しく、全く更新できませんでしたが、映画は沢山観ていました! そのなかで特に!やばいと思ったこの映画をとりあえず取り上げたいと思って書くことにします。 わたしは普段映画館で映画を観ません。理由はい…

ジェイン・オースティン 秘められた恋ーBECOMING JANEー

久しぶりの投稿になりました...(^-^; 次に紹介するのは、この映画です。 実はこの映画、私にとっては少し思い入れのある映画なんです。 受験生の頃に、鬱憤とした気持ちをずっと抱えていた私は、ある友達と現実逃避をしようと、映画祭をしました。笑 その時…

ラ・ラ・ランド-LA LA LAND-

ラ・ラ・ランド!観て来ました! この監督の前作、セッションを観ていたので気になっていたら、こんなに世界で騒がれていた映画だとこの間知り、驚くばかりです。 その監督の映画というだけでこれほど騒がれたのなら、よっぽど優秀で前途有望な監督なのかと…

君に読む物語-The Notebook-

君に読む物語は、完全なるラブロマンスです。アメリカで大ヒットした小説-The NOTEBOOK -を映画化したもので、私は2回観ました。とても泣けます( ; ; ) 映画は2004年公開で、結構前の映画なのですが、何度観ても観るごとに感動する、素晴らしい映画です。 …

沈黙-Silence-

昨日、「沈黙」を映画館で鑑賞してきました。 この文章を書こうと思い立ったのは、映画鑑賞後、沈黙の感想をネットでいくつか見ているうちに、ほとんど無神論者、無宗教者であるからか、私と全く違う感想が出ていたからです。 少なからずショックでした。 批…